A Simple Key For ノモス時�?Unveiled

今年は自分にとって節目の年でもあるので思い切って購入しましたが、使っていて思うのは初めての高級時計にノモスを選んでよかったという事です。

ターコイズ、スーパールミノバ(グレー)のアラビア数字とローマン数字とインデックス(ブルー発光)

使い心地としても、ラ�?腕時計とベルトを繋ぐ部分)が、腕にフィットしやすくなっていて、着け心地も最高です。

メールアドレスをご記入ください。その後、お送りするメールでパスワードを設定することができます。

今回の記事が実現したのは、実は大学時代の友人が偶然このブログを見つけたことがきっかけでした。

「バウハウス」の精神を色濃く反映した定番モデル「タンジェント」がベースとなり、ドイツの工業製品を象徴します。

ノモスにつく「グラスヒュッテ」の名称は、マニュファクチュールとしての称号だけでなく、グラスヒュッテの高い品質と技術の証明でもあるのです。

ロジウムメッキ、スーパールミノバ塗布(白、ブルー発光)、ネオンオレンジ秒針

それに対し、日本を象徴するものとしては草木染という伝統技術と日本の四季を取り上げ、ストラップにそれを表現しました。

看板モデルであるタンジェントと変わらない見た目ながら、自動巻きの性能を兼ね備えた『タンゴマット』。

今すぐお客様アカウントを作成して、さらに多くのメリットをご活用ください

スモールセコンド針には赤を使用。時分針はブルースチールではなく黒染め。

黒の蝶ネクタイ、ディナージャケットで装うフォーマルなシーンで手首に着けるべき時計は最も優雅なドレスウォッチしかありません。

ノモ�?タンジェントのベルトをブラックからブラウンに変更しました【純正ホーウィン社製シェルコードバン】 ノモス時計

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *